--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/18(火)
『片栗粉\(^-^)/』
お腹を壊してしまった。

ここ何年か、お腹を壊すと連動して吐いてしまう。
がしかし、だんだんそれにも慣れてきてしまった。

今回もお腹が痛くなってきた段階で、「ヤバイ、これが下痢になった時相当痛いな」と感じたので、軽い吐き気を感じた時点で無理矢理全部吐いてしまった。
子供が起きた時に苦しみもがいてもいられないし。

それから生理食塩水(命の水)を片栗粉でとろみをつけて飲んで休んだ。

片栗粉は吐き気、腹痛下痢にだいぶ役立つ。もちろん葛もいいけど。

翌日は片栗粉で作った餅ばかり食べていた。

葛がなくて焦ったけど、片栗粉に助けられた~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
