--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/23(日)
『緑豆カレー』
お腹を壊してから、なんとなく和食が食べられなくなった。食物繊維が胃にこたえるような。

辛いものは苦手だけど、薬膳カレーなら食べられるかなと、胃腸に効いて消化がよいスパイスを使ったカレーを作った。

これがいい!身体がラク!野菜が美味しく食べられる!

インド料理も医食同源だもんな~と妙に納得し、早速古本集めて研究が始まった。

都会暮らしでもないし、チビッコもいるから出掛けられないから、食べたいものはなるべく自分で作るようになっている(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
