--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/30(日)
『梅のつぼみ』
更新が遅れてしまった…。

今日は少し晴れ間が差したので、散歩に出た。

小道に入ると、梅のピンクつぼみがふくらんでいた。
おやおや、春だね~。

毎年毎年のことなのに、何回見ても嬉しくなるのは自分でも不思議だ。

春はとりわけ、新鮮な気持ちになるような…。

まあ、とにかく、久しぶりに日を浴びて歩いたら気持ちよかった。

そろそろ、出たばかりの菜の花でも食べようかと思うのだけど、イマイチ美味しそうでない。

今は丈の短いほうれん草が美味しい(^-^)b












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
