--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/07(月)
『肉屋にて』
無くしたと思っていた髪止めが、乾物入れから出てきた。いつの間に?だけど発見できて嬉しかった。

今日は久しぶりにお肉を買った。

肉屋のパートさんが新しくなっていて、熟女ふうの感じの良い人だった(肉屋で美人店員というと、何となく色気が5割増になるような気がする)。ちょっぴりしか頼まなくてもニコニコしてくれる。

こういう人が店番だと、頼みやすいし気分はいいし、ついつい買ってしまうな~と思った。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
