--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/10(木)
『小麦粉』

最近粉ものを作るのにハマっている。

今日はインドのパラタを焼いた。日本で言ったらおやきだね。

明日から雪というので、午前のうちに買い物に行った。

スーパーの入口で衣服のセールをやっていて、激しくヒョウ柄のスパッツがたくさん売っていた。

それを横目にしながら、いつもの北海道産の小麦粉を買おうとした。
あれ?

1キロ入りのはずがいつの間にか650グラム入りになっている…?

どうりですぐになくなると思った!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
