--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/14(月)
『生クリーム』
バレンタインにガトーショコラを焼いた。毎年、蔵の皆さんへほんの気持ち。

それはそうと、生クリームが1パック余ってしまった。

何にしようかな…?

どうせならお菓子より料理に使いたい。

しかし、一気に全部は使えない…。

そのまま冷凍できないから、ホイップして凍らせて少しずつ使おうかな。
とりあえず、賞味期限までは考えよっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
