--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/01(火)
『ブロッコリーのリゾット』
今日は雨。

昨日夜中まではじゃぎまくってた子供は、朝ずっと寝ていた。

夜中まで遊びに付き合っていたので、私は空腹で早く起きてしまった。
ブロッコリーのリゾットを作り、食後は料理の本を読んでいた。

この冬はだいぶ料理の本を読んだ。
片手間ちょこちょこ読み、ちょっと時間できた時に作ってみる。

まとまった時間は取れないけど、これがまあ今の生活にぴったり合ってしまってた。


今日は寒くって、おやつに豆乳プリンを蒸した。

春服はおあずけ~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
