--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/04(金)
『ホットワイン』
今日は雪が降った。

真冬より春先に寒いほうが寒く感じる。

すごく冷え込むし、子供もイマイチ昼寝しないので、早めにお風呂に入った。

夜、子供も寝たので、柚子茶を入れたホットワインを飲む。
が、美味しくなかったので結局酒にした。温めるとよくわかる(T_T)…。

テレビで、ブータンの男性は一回の食事でご飯を2合くらい普通に食べると言っていた。

なんか、安心した(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
