--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/16(水)
『病院』
また今日も揺れた。静岡で震度6。プレートが引っ張られているのだろうか?



ここ何日か福島原発がとにかく心配でなかなか眠れない。

気になって色々調べてたら、知れば知るほど恐ろしくすっかり肝が冷えてしまった。


原子力発電所はCO2を出さないと推進されてきたが、今それよりはるかにヤバイものを出している。


ああ、今はとにかく早く終息してほしい。そうなると信じている。



こんな事態を気にしつつ、病院に行ってきました。

子供が健康診断で要再検査がと言われたのだ。エコーを取らなければいけないそうだ。


もし病気だったら、痩せていて元気がなく風邪がちらしい。ほんまかいな…


いざエコーとなると息子は「ウギャー」とか言って全く応じず、睡眠薬を飲まされても全く寝ず、結局エコーだけのために3回も病院に行った。

そして結果は異常ナシだった(^_^;)


もう病院行かなくていいと思うとほっとしたが、まだまだ地震と原発が心配だ。

それにしても、石原都知事の天罰発言ではないが、原発が経済発展を支えるという世の中の仕組みには、限界があるのではないだろうか。

うっ、思わずシリアスブログになってしまった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
