--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/28(月)
『散髪』
長い髪を切りたい切りたいと思っていた。

昨日、我慢できず自分でバサバサ切ってしまった。

ちょっと切り過ぎたけど、軽くなったし、髪に栄養も届くし、さっぱりした。

明るいニュースがないけれど、春なんだなと思う。

さっきニュースを見たら、第2からかなり濃いのが漏れてるという。メーターが振り切れて測定できないとか…。

色々汚染の問題も出てきている。

セシウムなど聞きなれない元素記号や単位を、やたらと並べられても正直「?」だ。


それより、雲や風の動きや汚染されているダムの位置と水の供給地域など、もう少し正直に公開してもらいたい。(海外のメディアの方がオープンだ。)



福島の人達は本当に気の毒だ。

「原発は安全」というのを信じてしまったのかもしれない。(お金に目が眩んだ人達のせいかもしれないけど。)

これから原発のある自治体はこういう事態に備えて自分達で事前に避難などの対策を立てるようになるだろうか。

これは、絶対賛成とか絶対反対とかそういうレベルの話ではないのだと思う。

う…、書いていて怖くなってきたので、今日はここまで!

明日も元気出して行こう!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
