--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/31(木)
『焦がしバター』
フィナンシェを焼いた。

フィナンシェは焦がしバターを使う。
バターを焦がしたらこれが香り良く、こっちのほうがフィナンシェより美味しいのではないかと思った(笑)

今日はそのフィナンシェを持って、Nちゃん家に遊びに行った。

今度宇陀アニマルパークに連れて行ってくれるそうだ。豚が放し飼いで可愛いらしい。楽しみ(笑)

夜は子供がまたあちこち電話をかけていて、焦った。
おちおち酒も飲んでいられない…。

でも久しぶりの人と話が出来るのはうれしい。

3月も今日でオシマイ!!
スポンサーサイト
ユキ猫
かおさんこんにちは。お久しぶりです。
そうですか、蔵入りですか!
大宇陀は初めてですよね?こちらはしばらくお天気が続くみたいだから、ちょうど良いですね(^-^)b
豚さん日和ですよ(笑)
2011/04/02(土) 00:51:54 | URL | [ 編集]
かおさん
お久しぶりです。
宇陀にそんなとこあるんですね、豚さんに癒されたいです(笑)

と3日に蔵寄せて頂きます、楽しみです
2011/04/01(金) 13:30:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
