--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/04(月)
『骨気(コルギ)』
韓国発の美容法「骨気(コルギ)」が気になって、本を買ってみた。

顔の骨をゴリゴリして小顔にするというもの。その大胆さ(強引さ?)がなんとなく韓国らしい。

2回くらいやって、すごい効果あるっ!と思ったけど、その後はあまり変わらないような…。


さて、春野菜が色々出てきたね~。

こないだはふきのとうを取りに行って、ちょっとだけ取れたのでふき味噌を作った。

つくしはつくしご飯に。

わけぎは烏賊とぬたにしたり、パジョン(韓国薄焼き)にしたり、ささみと梅和えにしたり。わけぎ大好き。
春野菜はお酒のアテにもピッタリ(^-^)b

まだまだ続く菜の花にちらほら出てきたアスパラガス、ワクワクだわ~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
