--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/06(水)
『ドイツ気象庁の予想』

画像アップできてるかな?

ご存じの方も多いかと思いますが、これはドイツ気象庁が4日に時の予想として出したものです(7日夜9時の予報だそう)。

色が濃いほど濃度が高いです。

この1回で終われば、大したことはないみたいだけど、放射能は蓄積していくから念のため注意するにこしたことはないです。


日本も気象庁が放射能予測を公開するそう。

遅い、遅すぎる…。
最初が濃度も高く肝心なのに…。
予測は3月11日から続けてたというのがまた腹立つ。


以上。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
