--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/08(金)
『漆塗り徳利』

先日の放射能の予報は、風向きが西に変わり、ある程度大丈夫だったそうです。よかった。

昨日夜はまた強い予震があったようだけど、大丈夫だったのかな…

ところで画像は最近使ってる漆塗りの徳利。


子供が立て続けに片口徳利やお猪口を割ったので、これを使うことにした。

なんか、田舎っぽいのが和んでいいんだよね~。

気付くと空っぽ、のパターンが多い。ひょっとして穴が空いているのか!?

大きめのお猪口もセットだったけど、これは子供のコップとして使ってる。


これ、宮城の鳴子温泉で買った。お店は無事なのだろうか…

まあ、元気出していこう!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
