--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/12(火)
『花見2連チャン』

昨日と今日と連続して桜を見てきた。

昨日は有名どころ、今日は近所のお寺さんめぐりをした。

私としては、近所の野山にある山寺の桜がほんとに綺麗だと思う。

樹が大きくて、花が小さい、地味で簡素なたたずまいが実に良い。

奈良の桜は趣があると毎年思う。

外は寒かったので、帰ってからオニオングラタンスープを作った。

春玉ねぎが出てきたね~♪
ユキ猫
●浅草の美容室さん
こんにちは!浅草からコメント頂けるなんて、ありがとうございます。
奈良さん繋がりなのでしょうか…。

●ちびさん
お久しぶりです!
地震もあったけど無事だったようで何よりです。
花見は息子も喜んでました。桜は興味なくて、山道ダッシュばっかしてました(^-^;
子供も酒が好きでね~(笑)
2011/04/13(水) 00:10:20 | URL | [ 編集]
ちび
いや~花見いいですね~
息子と花見ですか?
そんな時は、東北の酒で花見です。
では、では、ここをキャンプ地とする。
2011/04/12(火) 18:48:51 | URL | [ 編集]
浅草の美容室からメッセージ
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011/04/12(火) 16:20:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
