--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/13(水)
『黒糖焼酎』
最近、朝早く目が覚めてしまう。

一日が長くて都合は良いけど…、なんか変な感じ。
夜もなんか変な夢でうなされたりして、そんなによく眠ってるわけでもないのだけど…。


さて、こないだ黒糖焼酎を買った。

ほんとはお菓子用に洋酒を買おうと思ってた。けど、イマイチ良いのがないので「ラム酒の代わりに黒糖焼酎でいっか」と試しに買ってみた。

これが普通に飲んでも結構美味しくて…(笑)

ラム酒ほどのパンチと濃厚さはないけど、穏やかで好ましい♪

オレンジジュースで割って飲むと、トロピカルなカクテル気分♪

お菓子作る前になくなりそう(^-^ゞ

でもお酒たっぷりのカヌレを作りた~い!!


ところでカヌレって今も売ってるのかなあ?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
