--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/19(火)
『ホームベーカリー』
桜も散ってきたけど、爽やかで良い季節となった。

春の陽気につられ、毎日のようにパンを焼いていたら、ついにとうとうホームベーカリーを買ってしまった!!

新潟の燕にあるツインバードという会社の製品なのだけど、2斤サイズで5千円という安さ。ずっと前から欲しかった。


使ってみると、パン屋さんのより普通に美味しく焼けるし、ラクで楽しい(^-^)/
もっと早く持っててもよかったくらい。


今考えてるのは、日本酒パン(^o^)/

澄酒のパン、どぶのパン、酒粕パン。

配合どうしようかな♪

夢が広がるわ(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
