--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/23(土)
『吉野へ』
酒パンもなかなか焼けず、今日に至る。

今までも水の変わりに酒で練った蒸しパンなど、あれこれ作ったけど、やはり水より美味しくできる。
酒の飲めない時はこうやってしのいだりしたものだ(笑)


さてさて、すっかり桜も散り際だけど、吉野に行ってきた。

桜で有名な吉野なのに、この季節は行ったことがなかった。

道中からあちこち桜だらけで、ほんわかしてなかなかよかった。

旅館の看板に「名物西行鍋」とあったけど、西行さんは、ものすごく質素な生活をしてたはず。山菜鍋だろうか?(笑)



夕方にはなんとカエルの鳴き声が聞こえた。春は短いなあ!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
