--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/01(水)
『パン』

6月スタート。

鬱陶しい雨の中買い物へ行った。

雨にぬれた梅の木に実がなっていた。これを見ると梅雨も良いなと感じる。

青梅のカリカリ漬けでも食べたいな~。

帰ってからオーブンの代わりが届いたので、すぐにパンを焼いた。

古い機種だと言っていたけど、なんか、こっちのオーブンの方が、デザインといい、使い勝手といい、良いような気がする…。
ユキ猫
ティーカップさん、こんにちは。

梅、待ち遠しくなってきました。去年は梅ジュースだったけど、今年はカリカリに漬けたの食べたいです。
2011/06/03(金) 15:35:12 | URL | [ 編集]
ティーカップ
こんにちは~
早いもので、もう6月ですね^^
そろそろ梅の季節ですね。
2011/06/01(水) 14:20:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
