--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/27(月)
『むくみ』
連日蒸し暑く、冷たい酒ばかりぶ飲んでいたら、すっかり水ぶくれになってしまった!!

急に暑くなって、まだ汗もかけないらしい。最近腰回しダイエットもさぼっていたのとあいまって、体が2倍くらいに膨れてしまった。

これはサウナでも行って汗出して、アカスリでもしてさっぱりせねば!とスーパー銭湯へ行った。


道中、びわがあちこちにたわわに実って、ぼとぼと落ちてた。

あれを見ると、いつも食べたいな~と思う。

スーパー銭湯ではアカスリは満員だったので、仕方なくナイロンタオルでゴシゴシやった。

ナイロンタオルと入浴を4回ほど繰り返したら、体のサイズが1.8倍くらいに縮んだ。

今度はアカスリせねば!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
