--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/20(水)
『鳴子温泉』

バタバタしてすっかり更新遅れましたが、宮城に来ました。

色々片付けなどして、鳴子温泉に行ってきました。

鳴子温泉は最高!!

源泉からドンドンお湯は出てるし、源泉の種類も豊富で、3歳は若返ります。

今回は一泊だったのでめいっぱい入ったら、湯当りしました(@_@)

でも、それでも最高だった~。

来年は、安い宿で素泊まりでもいいから2泊したい、それくらい好きになりました。
ユキ猫
3年前からですか。
はまってしまったのですね~(^-^)

私も今回初めてレンタカーで積丹半島行きました。

猫は好きです(^-^)b
周りも猫好きが多いですね。

15歳とはすごい!!
2011/07/25(月) 08:50:39 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
3年前に初北海道で、あれよあれよで何度も...

最初は乗馬もしていたけど、今は温泉中心かな^^

ナビは、レンタカー。
北海道は道を間違えると大変だからね。

ユキ猫さんは、やっぱり猫が好き?
うちも15歳になる猫がいて、名前はそのままです。
2011/07/24(日) 17:49:56 | URL | [ 編集]
ユキ猫
月1、2ってすごい~

惚れ込んでますね!

私も北海道は住んでもいいと思うくらい気に入ってしまいましたが。

ナビってことは、カーフェリーですか?
2011/07/24(日) 16:37:47 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
家族でなんて仲がいいんだね。

でも5月のゴールデンウィークまでは、北海道には月1、2回ペースで行ってましたが^^;
富良野。前回行ったときが初めていきましたが、北の国からのロケ地と、もうシーズンが終わったラベンダー畑、十勝岳温泉だったかな。
やっぱナビは便利だね^^
でも冬季通行止めとかも表示が出るといいんだけど...
2011/07/24(日) 15:41:04 | URL | [ 編集]
ユキ猫
だいたい家族で行きます♪

そっか、富良野に近いんですよね。
行ってきたら感想聞かせて下さい(^-^
2ヶ月ぶりって結構良いペースですね!
2011/07/24(日) 13:54:51 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
いつも誰と一緒に行くの?


来月の頭の週に北海道に2ヶ月ぶりに行ってきます。
富良野に行けたら...
芽登温泉ももちろん^^
2011/07/24(日) 13:20:36 | URL | [ 編集]
ユキ猫
おぉ~毎日お湯を落とすなんて清潔で良いね♪

入った後に汗が出るのも、じわ~っと染みてる感じ♪
帯広、遠出するなら寄ってみます。

鳴子は日帰り銭湯も結構あるので、機会があったら行ってみて下さい♪

銭湯は滝の湯と早稲田の湯に入ったけど、どちらもオススメです(^-^)


2011/07/24(日) 12:28:45 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
たしか20時ぐらいに従業員ぽい人が入っていたよ。

朝はお湯を入れていたりしてるときがあるから、夜お湯を落とし毎日掃除してるのかも知れないね。

でも温泉に入った後、めちゃくちゃ汗が出て来てなんとも言えない気持ちよさ。最高^^
2011/07/23(土) 20:04:05 | URL | [ 編集]
ユキ猫
芽登温泉、宿泊者も20時までっていうのは、何か理由があるのでしょうかねぇ…。
夕食後や深夜の入浴が結構好きなのだけど、早朝は入れるのかな?
2011/07/23(土) 07:27:44 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
鳴子温泉も行ってみたい。

芽登温泉は、宿泊客も20時までだから珍しいよね。
たしか前は21時までだったんだけど...
帯広駅から1時間30分、とかち帯広空港から2時間かかるよ。
2011/07/22(金) 14:19:08 | URL | [ 編集]
ユキ猫
ちゃちゃさん、そうなんです、鳴子がすっごく気に入ってしまいました。

芽登温泉って帯広にあるんですね!
100%源泉掛け流しってありました。わぁ~私も行ってみたい(^ー^)
入浴夜8時までって言うのは驚きの早さですが…
2011/07/22(金) 07:42:00 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
うん。お泊りだと何回も入れてしまうしね^^
でも鳴子温泉。ユキ猫さんの肌にとっても合ったみたいだね。

ちゃちゃも一番お気に入りの温泉がありまして。
その名は芽登温泉。日帰り入浴しかしたことがないのでぜひ一度泊まりたい。
ただし20時までしか入浴できないけど^^;
2011/07/21(木) 20:15:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
