--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/25(月)
『東北六魂祭』
今朝地震ありましたね~。結構揺れてました。

ちょっと前のことですが、東北六魂祭を見に行きました。

地元のテレビでお祭りがあるということを知り、軽い気持ちで行ってみたのだけど…。

地下鉄は都心の通勤ラッシュ以上。

外に出れば人の山で身動きが取れない。

「これは失敗した!」と即座に思い、帰ろうと思った。

一心さんだけ何とか寄って水分補給し、地下鉄へ行ったら、さらに恐ろしく人がいて、完全に蒸し風呂状態Σ(゜д゜;)
(ここからかなりの熱中症が出たらしい)

すぐに出て、しばらく歩いてからタクシーを拾った。
ようやく家に着いてから、この日は混雑しすぎてパレードが出なかったと知った。

人だけ見に行ったようなものだった(* ̄O ̄)ノ
スポンサーサイト
ユキ猫
・ちゃちゃさん

そう、行ったんです。
確かに、みんな活気を求めていたかもしれないですね。
地元の七夕祭りより来場者数が多かったようです。

・Orcaさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
あのパレードに2日いたとはすごいですねΣ(゜д゜;)
ミス仙台の画像拝見しました。清々しく可愛かったです☆
2011/07/26(火) 08:52:32 | URL | [ 編集]
☆Orca☆
はじめまして。

初日は凄い混乱でしたよね。本当にお疲れ様。
私は両日撮影で定禅寺通りにおりました。

ブログにパレードの様子を載せたので、良ければご高覧ください。
2011/07/25(月) 22:44:24 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
テレビのニュースで見たけど、東北六魂祭にユキ猫さん行ってたんだ。
たしか凄い人で、今回はかなり縮小して行われたんだよね。
でも震災があってみんな気分が↓のときだから、逆にみんな楽しみにしてただろうね。

2011/07/25(月) 13:54:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
