--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/23(火)
『IKEYA』

ウィーンのお菓子リンツァートルテを作った。

くるみやケーキクラムを練り込んだ生地の間に、ジャムがはさんである。

ウィーンのお菓子って一見素朴だけど、味わい深くて好きだなぁ…。


話は変わって、先日IKEYAに初めて行ってきた。

私の好きな木の家具が多く、楽しかった。木製のワインセラーがあったけど、4合瓶しか入らないしなぁ…とあきらめた。

インテリアコーナーに一斗瓶があり、何に使うんだろ?と思ってたら、大きい花瓶だった。でかい…。

店内は広くて良い運動になったし、また機会があれば行ってみたいなあ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
