--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/27(土)
『トマトのコンポート』

夏のデザート。

トマトのコンポートを作ってみた。

ハチミツとハーブと水で軽く煮るんだけど、これがとっても美味しかった。

すぅ~っと生き返るような食べ心地に、ついついふたつ食べてしまう(笑)

あまりの美味しさに、毎年作りたい夏のデザートとなった。

先日、久しぶりにスイカを買った。

売場に並ぶスイカを見て、「この夏はもう最後だな」と思うと急に食べたくなってしまった…。

かと思ったら、今日は野菜をたくさん頂いた。

モロヘイヤ、バジル、ピーマン、ナスなどなど。

冷蔵庫がパンパンになった(笑)

でも「夏の野菜ももう終わりだわ~」と言っていた。
さみしいなぁ~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
