--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/06(火)
『休肝』
台風も去り、すっかり秋めいてきた。

今日は道の駅で栗があったので、思わず買ってしまった。
やばい、食欲の秋の到来を感じる…。

ところで、最近赤のスパークリングを飲んだら、胃にきてしまった。

もともと、赤ワインは酸味と渋味がきつくてあまり飲めないのだけど、泡の心地好さについつい飲んでしまった。

いかんね~。

しばし休肝です。
ユキ猫
休肝したらすぐに治りました(笑)
赤は1~2杯ってとこかな。油や肉がたっぷりの料理をしっかり食べたら、まあ大丈夫かも。
2011/09/09(金) 09:34:24 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
大丈夫^^;
お大事に。
赤ワインは良く飲みますよ。
2011/09/07(水) 21:39:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
