--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/16(金)
『小松菜クッキー』

子供用に作った、小松菜クッキー。

クッキーというより、団子に近い。

そしてこの人参バージョンもある。

焼いてすぐまとめて冷凍しおやつにしたり、外出時など凍ったまま持って行くと便利だ。

こういうのって、大した手間でもないのだけど、慣れないうちはなかなか思い付かなかったりして、慣れた頃にはもう必要なくなってたりする。。

さて!!

先週は晴れた日が続いたので、毎日布団干したり、カバーやシーツを洗ったりしていた。

今日からまた一週間ほど雨らしい。

もっと洗いたかったな~。
ちゃちゃ
岐阜に住んでいます。

台風はお昼に来てどこかに...
2011/09/21(水) 20:31:25 | URL | [ 編集]
ユキ猫
ええと、粉を固めたような食感です(^-^;

まぁ、顎を鍛えるということで(笑)

台風はいまのところ大丈夫です。
ちなみにちゃちゃさんはどの辺りにお住まいですか?
2011/09/21(水) 00:30:30 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
クッキーにしか見えないけど。
どんな食感?

台風が近づいているから雨続きです。
そっちは大丈夫?
2011/09/20(火) 20:28:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
