--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/06(木)
『メミルチョンビン』

スマホにようやく慣れてきた。
もう少し電池の持ちが良ければいいのにな。

チャングムレシピ本を見て、宮廷料理を作ってみた。

とってもおいしく、バランスが取れてる感じがした。

他のレシピもいくつか作ってみたけど、どれも薬食同源を感じさせる美味しさだった。

また作ろうっと。
ユキ猫
おつまみにぴったりです(^-^)
昨日も作っちゃった。

スマホも慣れてくると便利です~。
2011/10/11(火) 17:21:27 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
お酒のおつまみにもなるのかな^^;


来月の終わりぐらいにスマホに一台機種変更しようと思います。
2011/10/11(火) 16:49:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
