--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/24(土)
『白い野菜』

なんと!

もうクリスマスになってしまった。

しかも急に寒くなって、めっきり冬らしくなってきた。

寒くなると、食べ物が美味しく感じるから嬉しいけど困っちゃう(笑)

特に、白い野菜が美味しいこと!

白菜、ねぎ、かぶに大根、ゆりねに里芋…。

写真はねぎのタルトです。

下は薄いパン生地で、おやつにも食事にもなる。

最近、近所で美味しい野菜農家さんと知りあったので、野菜好きに拍車がかかっています。

家族で野菜好きなのは私だけなんだけどね(^-^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
