--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/26(月)
『香味野菜』
わけぎがやっと出てきた!

嬉しい~(^_^)

ささみと梅和えにしたり、キムチにしたり、パスタにしたり、色々楽しめる。

新玉ねぎも待ちどおしいのだけど、今年は寒くて例年より遅いらしい。

香味野菜は昔はあまり好きじゃなかったけど、今は大好きになってしまった。

今は全く食べない子供も、オジサンになる頃には食べるのだろうか(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 17:01:45 | | [ 編集]
ユキ猫
菊口さん、お久しぶりです(^-^)

私はその後男児を産みました(^_^)ノ

お酒、花見の時期には良いのではないでしょうか~。
2012/03/28(水) 16:04:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 15:47:02 | | [ 編集]
ユキ猫
副業さま、コメントありがとうございます。
なかなか更新しなくて、すみません。楽しみと言って頂けると嬉しいです。
香味野菜は食べると元気が出るし、消化も良くなる感じがしてほんと大好きです。
昔は、好きなのは餃子ぐらいでしょうか(笑)
2012/03/26(月) 15:40:33 | URL | [ 編集]
副業
私も、昔は香味野菜は苦手でしたが、今はちゃんと
食べていますー
やっぱり味覚は変わるんでしょうかね
ブログ更新楽しみにしてます。(●^□^●)
2012/03/26(月) 15:32:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
