--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/09(月)
『アニマルの逆襲』

天気が良かったので、近所のアニマルパークに行ってきた。

春休みも終わったようで、人もまばら…。

黒やピンクの子豚も普通にトコトコ歩いている。

簡易プールで泳いでいたアヒルが、私の方を見てトコトコやってきて、靴をくちばしでツンツンされた。

わわ!と思って靴を脱いで逃げたら、追っかけてきて足首をツンツン…(゜o゜;結構痛いんデスけど…。

ギャーギャー叫んだら、飼育員さんが慌てて来てくれた。
それでもつつくので、飼育員さんの後ろへ回り、なんとかおさまった。

「ごめんなさいね~。普段こんなことしないんですけどね~」

なんだったんだろ…。

のどかだからといって、油断してはいけない。
ユキ猫
ちゃちゃさん、ほんとちょっと怖がったです。まさか食べられることはないとはわかってはいたのですが…
2012/04/21(土) 23:49:58 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
ユキ猫さんへ

それはビックリしたよね。
でも何だったんだろうね。
嘴は硬いから痛そう><
2012/04/14(土) 21:04:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
