--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/11(金)
『初夏』
緑が濃くなり、爽やかな季節となった(^-^)

新緑の季節は、昼間も良いけど、緑の匂いがむわっと立ち込める夜がさらに気持ちいい。

暗くなるとなんだか外に出たくなってくるし、喉が乾くからか、お酒も美味しく感じる。初夏だなぁ(^-^)。

ウチのタオル類も、夏にむけて薄手のものに買い換えた。たくさん使っても洗濯する時かさばらないし、乾くのも早い。

梅雨に入るまでの、この短い期間を満喫せねば!!
ユキ猫
コメントありがとうございます(^-^)

シンソルロ、私も憧れの料理です。いつか作りたいと思いつつ、そのままでいます(笑)

本によると、29話だそうです。
ちょこちょこシンソルロは色んな場面で出てきますよね。
2012/05/19(土) 22:53:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(金) 20:34:37 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
