--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/11(金)
『「稲田屋」飯田橋店に行く』
木曜日は飯田橋でヨガをする日です。今日は久しぶりのヨガで、体を動かしているうちに血の巡りが良くなってくるのが自分でもわかりました。知らない内にたまっていた疲れとかコリがほぐれてくる感じがして、すっきりしました。その後は、飯田橋の「稲田屋」という、鳥取の蔵元稲田本店が経営している居酒屋さんへ行ってきました。
pic_0576.jpg

ここで鳥取の素朴な郷土料理をめいっぱい楽しみました。昨日は「ばばちゃん」という珍しい深海魚を使ったお鍋と熱燗でほかほかに温まり、鳥取の旅館に来てしまったような、なんだかとっても楽しい気持ちになってしまいました。日本酒「稲田姫」を冷と燗で両方飲んでみましたが、燗の方が香りも味も引き立っているような気がしました。季節的にもこっちの方がいいのかな。
そして、帰りの電車は酔っ払って寝過ごしたのでした。
スポンサーサイト
ユキ猫
ジャックさん、同じ猫なんですね!
スポーツブログですか。お酒も飲まれるのですね。
ブログ、見てくださって有難うございます。
これからもよろしくおねがいします。
2007/06/27(水) 12:02:44 | URL | [ 編集]
女の子だけど“ジャック”
初めての訪問で、早速お返事していただいてありがとうございます。
『飯田橋 日本酒』でお店を検索しようとしたら、ユキ猫さんのブログに
たどり着きました。昨日は会社で1時間、廻りの目を気にしながらニヤニヤしながら見させていただきました。 おもしろかったぁ。
私は先週からブログを始めた初心者です。是非プロフィールの私の写真を見に来てください。
2007/06/27(水) 10:13:56 | URL | [ 編集]
ユキ猫
ジャックさん、すみません。わからないです・・・。
そんな楽しいお店があるんですか。
私も気にしてみます!
2007/06/27(水) 08:51:59 | URL | [ 編集]
女の子だけど“ジャック”
初めまして、飯田橋お詳しいんですか?飯田橋のお店で 店員の女性が皆さん名札を付けていて(下の名前:よし子さんとかまちこさんとか)
その名前を呼ばないと席に来てくれないという、日本酒の美味しいお店なんですがご存知ですか?もし知っていらしたら教えていただけないでしょうか。お願いします。
2007/06/26(火) 12:50:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
