--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/19(日)
『なかしましほさん』

実家で姉に「全然ブログ更新してないじゃん」と言われた(^_^;)

いやぁね、実は書いては下書き保存するのだけど、「これって面白いのか?」と思って消してしまうんだよね。。

そんな話はいいとして。

実家でなかしましほさんのおやつの本を何冊か読んでいたら、なんとしほさんは私の実家と同じ町の出身だった。しかも姉とちょうど同い年だった。

しほさんのおやつは、甘さも油も少なく素朴でほのぼのするものばかり。

国立にアトリエがあるので、いつか行ってみたいなぁ♪


ユキ猫
ありがとうございます、嬉し涙(T-T)

そう言って頂けると、また更新しよう~♪と嬉し楽しくなります!!
2012/08/20(月) 18:05:56 | URL | [ 編集]
アル
面白い・面白くない。とか考え出すとキリが無いですよ~。
日々の素朴な記事がユキ猫さんらしくていいんじゃないですかね。
すっかりママさんな日記にいつもほのぼのさせてもらってます♪
2012/08/20(月) 12:43:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
