--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/27(月)
『グリーンスムージー』
家に戻ってきた。

翌日、早速買い物に行って、モロヘイヤを買った。

これで、グリーンスムージーを作ると美味しい♪

グリーンスムージーって、妙にカッコイい名前だ!

最初は何か分からなかったけど、ネットで調べたら、生野菜と果物をミキサーにかけて作った青汁のことだった。


生のフルーツを一緒に入れることで格段に美味しくなるのだけど、材料を毎日そろえるのも大変なので、無理をせず果物のジュースで代用することも多い。


帰省中は全然飲まなかったけど、なんとなく物足りなくて、粉末青汁をしょっちゅう飲んでいた。

ウチの子供は野菜が苦手なのだけど、なせか粉末青汁は飲む。


今日のモロヘイヤ汁は、ちょっと飲みたそうにしていた。ひょっとして良い兆しか?

明日も作ってみようっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
