--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/30(木)
『豚足』

よく行く業務スーパーに行ったら、珍しく豚足が売っていた。

豚の耳まであって迷ったけど、豚足が大好きなので、思わず買ってしまった。

帰ってから、4つくらいに割り(これが一番の仕事)、あとはたーっぷりの酒で煮る。酒はいっぱいあるから、ほんとにたっぷり(*^_^*)


ということで、今煮てる最中です。



今日はひさしぶりに整体へ行ってきた。

まだまだ暑い日が続くので、手土産にレアチーズケーキを作った。

ヨーグルトを多めに入れてさっぱりと仕上げ、1人分に切り分けたものを大きいタッパーにぎっしりと詰めた(^o^)


タッパーは100均で購入。
かなり大きいタッパーも今は100円で買えるからいい!

気兼ねなく綺麗なタッパー使えます♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
