--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/09/01(土)
『裏返し』
今日は一日中、服を裏返して着ていた。

そのまま郵便局に2回も行ってしまった。しかも窓口。

まぁ、いつもこんなだから、もういいけどね…。



昨日の豚足はとっても美味しかった!
黒砂糖と醤油と少しのスパイスで仕上げました。

明日は残ったものを乗せて、沖縄そばを作ろうと思う!

ところで、先日作ったモロヘイヤのスムージーは、子供は全く飲まなかった(^_^;)

自分が美味しく飲めたらいいと思い直し、家族に引かれつつも、ゴーヤで作って飲んじゃった(^^)v












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
