--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/04(木)
『白湯ダイエット再び』
一昨年、結局やめてしまった白湯を、また飲むことにした。

朝と夜、食後などに、湯のみで少し飲んでいる。なるべく温かいうちに。

おそらく前回は、一度にたくさん飲み過ぎてしまった。最後にはお腹がダブダブだった(^_^;)

このごろお腹が良い感じ♪

うまくいったら報告しまぁ~す♪

白湯飲んでるだけだけど(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
