--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/11(木)
『オークション出品』
料理の本がたまってきたので、売ることにした。

どこに売ったら高く買ってもらえるのかなぁ?と調べたところ、結局は自分で直接売るのが一番良いようだった。

なので、ちょっと面倒たけどヤフーオークションに出すことにした。


Amazonで中古価格を調べ、値のつくもののみ出品したところ、ぼちぼちイイ感じで売れた。
たいした手間でもなかったし、こんなことならもっと早くからこうしたら良かった(^_^;)



本も売るとなると、表紙を拭いたりメラスポで汚れを取ったりと綺麗にする。

タバコくさい古本も、新聞紙を挟んだらすっきり消臭できた。

もっと早く、売る前からしたらいいのに…(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
