--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/11/08(木)
『里芋と茸の煮物』
嬉しいことに、スマホのデータが戻った。

10年前に、携帯を車で踏んでデータが全部なくなったことがあったので、今回はそうならなくて良かった。

今日は道の駅で、里芋を買った。

秋の終わり頃、新潟では里芋と山で採った黒い茸と煮るのが定番のおかずで、それが大好きだった。

道の駅で、天然かもしれないヒラタケがあったので、少し干して、里芋と煮たら、なかなかおいしかった。

根っこのものを食べて、寒さに備えないとだわ~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
