--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/11/13(火)
『パナソニックの新ジューサー』
カブ葉のチヂミを焼いた。


予想以上においしかった!

緑黄色野菜がたくさん取れて、軽食にもなり、文句なしだった。

キッシュやケークサレよりさっぱりと食べられる。乳製品も使わないので、家にあるものですぐ作れる。

これから冬にかけてちょくちょく作るかもしれない。ヒットです!

さて、壊れたジュースミキサーの代用品を購入した。

色々調べて、評判の良いパナソニック製にしてみた。

正直デザインがどうかなぁと思っていたのだけど、いざ家に置くとそんなに悪くなかった。

音も静かだし、早くも愛着が持てるわ(^-^)

実はウチは家電はパナソニックが多い。

国産メーカーはどこも同じだと思っていたのだけど、色々試してみたら、今のところパナソニックが一番故障しにくく安定している。話によるとアフターサービスもかなり良いようだ。

ちょいと値は張るけど…、その価値はあるかなぁと思う。
変に安くして品質を落とさないで欲しいものだ。


ささやかながら、パナソニックを応援します(^-^)
スポンサーサイト
まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/3xzj/
2012/11/13(火) 03:38:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
