--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/11/17(土)
『冬の焼き餅』

子供が餅が大好きなので、ウチには餅が欠かさずある。

これをストーブで焼いて食べると美味しくて、つい焼いてしまう。

このまま何もつけずに食べることが多いけど、納豆を包む食べ方が好きだ。
新潟の実家のあたりの昔の食べ方らしいけど、焼いた餅に塩を混ぜた納豆を包んで食べる。
私のおばあちゃんの好物で、実家では私しかこうやって食べなかった気がする。

餅の重さが納豆によってさっぱりして、なんか美味しいんだ!!

ということで、納豆を2パック買った。

明日食べようかな♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
