--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/11/18(日)
『キッシュ、新しい皿で。』

キノコがぎっしりと詰まったキッシュを焼いた。もうね、限界までぎっしり!ほぼキノコ!

この日はこれに、先日焼いたカブ葉のフライパンケークサレ(冷凍しておいた)、豆とカブ葉のペースト、蒸し野菜にピーマンのマリネを盛り合わせた。

イッタラの新しい皿が登場!!

この皿はもう廃盤なのだけど、洋皿なのに和皿のようで、とっても使いやすいです♪
青なんだけど、明るくて広がりを感じます。料理映えも◎。


というか…


また買ったの?
ねぇ、また買ったの?



いや、ほら、お高い洋服やアクセサリー買うよりいいじゃないね、ほら。

最近、明るい食器が欲しくて欲しくて。。

ほら、外が寒くてどんより暗いとね、食器くらいは明るくないとさ~!

ちなみに今年はブーツもピンクです♪

てか、食器はまだまだ買いました。

またそのうち報告します…。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
