--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/11/30(金)
『カレーで忘年会』

先日はお友達が二人来てくれて、女子会しました♪

女子って可愛いわぁ☆
田舎で見るとますます可愛く見える!

買ったばかりのお皿も大活躍よ♪

うふっ!

カレー食べて、お腹いっぱいになったので散歩して、戻ってデザート食べました。

お酒はもちろん切らさずにね!


明後日から楽天スーパーセールが始まっちゃう!

ドキドキ。欲望を抑えられるかしら!?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
