--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/12/16(日)
『ピンク』

楽天スーパーセールが再び始まった。
これがいわゆる楽天地獄というやつか!

とはいえ、コーヒーやトマトジュースなど日用品を購入した。ついでに大きいマグカップも買った。寒いとたっぷり飲みたいから!


ところで、我が家のピンクの食器を出してみた。


ハートにピンク、といういかにもな組み合わせのものは、ル・クルーゼ製で、これはヤフーオークションで購入した(頼まれて書いたわけではないけど…)。
これはちょこっと甘いものや果物などを入れるのに使っている。

他はエミールアンリ製。エミールアンリって丈夫で素朴なとこが好き。
ピンクも揃っているし。


生活に色があるとほっとしてちょっと嬉しくなる。

マグカップも、またピンクにしちゃったよ~!

乙女を補充していかないとね!!















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
