--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/12/22(土)
『マグカップでどぶ』

新しいマグカップがやってきた。

可愛いよ、可愛いよ!
ずんぐりして和むよ!

早速、夕食にどぶを注いで普通に飲んだよ…。
めっちゃ飲みやすかったよ…。
しばらくどぶはこれで飲もう!

隣の小皿はついつい買ってしまった。カステヘルミデビュー!
キラキラしつつも、ちょっとレトロ感もありそんなに気取ってない。みんながハマる気持ちが分かるわぁ…。


最近、食器を調べてすぎて目がヤバい。ちょっと控えないとなぁ…と思っていた。

ちょうど運転中にそんなことをぼんやり考えていたら、注意書きの看板が目に飛び込んできた。

『暴走注意!!』

ユキ猫君はね、ほんとにドキッとしたよ!!

これからしばらくスマホは1日10分を目標にしよう!














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
