--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/11(金)
『しじみ』
ずっと食べたかったしじみを、やっと食べた。

塩水で砂抜きしたら、しじみが2倍くらい大きくなったので、びっくりした。

2パック買ったので、全て味噌汁というのもキツイな…と思い、にんにくとごま油でピリ辛に炒めた。

おいしかった~。

身に染みた~。

翌日、鏡を見たら髪が一割増えた感じがした!
髪が元気になって、増えたように見えたのかも。

また、しじみを見つけたら、食べたいな!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
