--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/16(水)
『おにぎり大会』
雪が降って、わりとたくさん積もった。

雪が積もるとワクワクする♪

子供は喜んで、コップにふわふわの雪を詰めて、スプーンですくって食べていた。何回も何回もおかわりしていた(笑)

こういう昭和っぽいのが、大好きだ(笑)

今晩は、息子とおにぎり大会をした。
炊きたてのご飯とのりをたくさん用意して、あとはキムチと味噌汁だけ。
ご飯に塩をふって、ミニ手巻きのようにして食べた。

二人で軽く2合は食べたかも。

でもこんなことがめっちゃ楽しい!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
