--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/26(土)
『シュトーレン』

シュトーレン作ってます(^-^)

今回はうまく行きそう♪



最近、ヤフーオークションで知り合った女子とお友達になった♪

こんなことからお友達って出来るのね~と自分でもちょっとびっくりした。

そのお友達から、本を貸してもらったので、お礼にシュトーレンを焼いているわけです。

そして、それよりさらにビックリすることがあった!

子供が突然、おむつ離れしたのだ!

暑がりの子供は、家でほとんどはだかんぼでいた。そのせいか、勝手にトイレに行くようになってしまった。

これはびっくりした!

トイレトレーニングしなくて済んで良かった(^-^;)
ツイてる~!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
