--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/03/09(土)
『餃子』

信じられないことに、1ヶ月くらい、餃子を食べ続けている。

静岡県の浜松餃子をお友達に送ってもらって、それがとてもおいしかった。
それ以来、餃子ブームに火がついてしまった!

季節の春キャベツをたっぷり使い、たくさんタネを仕込んだら、それを何日かに分けて食べている。

止まらない!

たぶん、3月いっぱいは続くと思う!

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
