--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/24(金)
『高野山』

初めて高野山に行ってきた♪♪

高野山にはずっと行ってみたかったので、とても嬉しかった(*^_^*)

山をだいぶ上がって、着いたのだけど、ものすごく大きくてびっくりした!
1日かけても回れるかな?という感じ!

高山なので、空気も澄んでいて、とても大きい杉がたくさんあって、非日常空間だった☆

今回は半日ほど滞在だったので、いつかもう一度、今度はゆっくり行ってみたい♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
